みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

いよいよ春がやってきた ニュアンスネイルでおしゃれネイルを楽しもう!!

1,季節が変わるとネイルも変えたくなってくる、そんなときにニュアンスネイルがオススメ

2,ニュアンスネイルで、ぼんやりしたあいまいな色合いを楽しもう

(1) 春はくすみピンクをチョイスして上品に

(2) ピンクネイルは色の違いを味わい尽くせる♪

(3) 光の加減で2つの色を味わえるニュアンスネイル

(4) ピンク・タイダイのネイルデザインのニュアンスネイル

(5) ベージュ・マーブルのネイルデザイン

1,季節が変わるとネイルも変えたくなってくる、そんなときにニュアンスネイルがオススメ

さて、日の光が明るくなり、春がやってくると、明るい色合いの洋服を着たくなります!!

季節が変わると,ネイルも変えてみたくなってきませんか??

服装に合わせて変えるのとてもかわいいです

気分に合わせて手軽におしゃれを楽しむことができるのが最大の魅力!!

どんなデザインにするかいろいろと考えている人も多いはず

さてさて、どんな色遣いのものをたのしもうかという時に、ゼツミョ~な色の違いを楽しむのもいいですよね!!

どんなネイルにしてみようかって??
f:id:mer37elluica:20200326175629p:plain
「ニュアンスネイル」最近大注目なんです!!


2,ニュアンスネイルで、ぼんやりしたあいまいな色合いを楽しもう

”ニュアンスネイル”は、ぼんやりとあいまいな色使いを楽しむことができるんです!!

ニュアンスは「あいまいな色合い」という意味!!
では、どんな色合いのものがあるのか、春らしいものを5つピックアップ!!


(1) 春はくすみピンクをチョイスして上品に

f:id:mer37elluica:20200326175641j:plain
まずはじめに紹介するするのは、ピンクがメインとなっている上品なニュアンスネイル。

ビビッドなピンクではなく、くすんだピンクをチョイスするのがポイント!!

春ネイルのトレンドをしっかり押さえている♪

白色のネイルの部分は、ブラウンと混ざっていて、こちらもとても上品でアーティスティック!!

まさにニュアンスネイルのステキな色合いを堪能できる!

(2) ピンクネイルは色の違いを味わい尽くせる♪

f:id:mer37elluica:20200326175710p:plain
次に紹介するのは、ピンクのニュアンスネイル。

春らしくパッと明るい

全体はピンクで統一されていますが、それぞれの爪の色が微妙に違うんです♡

少しの色の違いを楽しめるのもニュアンスネイルの最大の魅力なんです。

流行りの囲みネイルや、凹凸がはっきりしているネイルがあって、トレンドも抑えてますね。

(3) 光の加減で2つの色を味わえるニュアンスネイル

f:id:mer37elluica:20200326175724p:plain
2色がとてもゆめかわな感じで、春にオススメ

ピンクの部分はニュアンスネイルの魅力のひとつ!!


また紫の部分は、光の加減で紫に見えたりベージュに見えたりします♪

光の加減を調整して、2色の色合いを楽しんでみるのもいいですね
なんと、偏光ネイルを重ねているんです!!


そんなニュアンスネイルはいつ見ても飽きなさそうですね


(4) ピンク・タイダイのネイルデザインのニュアンスネイル

f:id:mer37elluica:20200326175738p:plain
こちらは、ピンク・タイダイをベースに、フレンチネイルテイストが加わったニュアンスネイル

ピンク色がとても上品さをかもしだす色合いで、とてもステキ
カジュアルなイメージなので、オフィスにしていくのもピッタリですね!!

(5) ベージュ・マーブルのネイルデザイン

f:id:mer37elluica:20200326175755p:plain
ベージュのカラーベースに、マーブルのデザインがとてもかわいいです

スタッズとストーンがとてもいい感じで輝いている!!

上品な色合いが楽しめるステキなネイルです!!


3,ニュアンスネイルで、春の指先のオシャレを楽しもう


f:id:mer37elluica:20200326175809p:plain
いよいよ春が到来、ネイルも新しい色にチャレンジしたくなりますね!!

気分に合わせて手軽におしゃれを楽しむことができるのが、ニュアンスネイルの最大の魅力!ですね!

ゼツミョ~な色の違いを楽しめるなんて!!

まさに春のオシャレとして、ピッタリだし、ぜひやってみたいですね!!
f:id:mer37elluica:20200326175830p:plain