みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

この時期、イメチェンしてみたいのなら、おしゃれな金髪はいかが??

身の周りに金髪の女性はいますか?

今の時代、どちらかというと黒髪が流行っていますが、街中でもたまに金髪の女性を見かけます。


金髪、とてもふんわりした感じで外国人風でかっこいいですね f:id:mer37elluica:20200327163021j:plain そういった部分を思い切って明るくすることで、「自分の性格も変えていきたい!」という思いがあるひともいるはず!! また、周りと一味違った個性を出したいと思っている方もいるはず!! では、今回は、そんなきれいで憧れる金髪をご覧いただきましょう!!

f:id:mer37elluica:20200327163038j:plain f:id:mer37elluica:20200327163055p:plain f:id:mer37elluica:20200327163113j:plain [f:id:mer37elluica:20200327163137j:plain ]f:id:mer37elluica:20200327163211j:plain いかがでしたか??


金髪といえば、やはりあこがれがありますよね

f:id:mer37elluica:20200327163211j:plain 自分を変えてみたい、個性を出したい、理由はいろいろ ぜひ、みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか??