みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

この春、ピンク色のヘアカラーに挑戦してみない?? とてもステキで美髪に見える、ステキな色だよ!!

1,ピンクヘアーは、美髪に見えて、色合いもとてもステキ

(1) ピンクブラウンはピンクとブラウンの色合いがほどよい

(2) ピンクアッシュであか抜けたイメージに

(3) ピンクパープルは、パープルのブルーが持つ透明感によって意外と挑戦しやすい!!

(4) ハイトーン系ピンクカラーで、おしゃれに

2,春の季節、ぜひピンク系のヘアカラーに挑戦してみては??


1,ピンクヘアーは、美髪に見えて、色合いもとてもステキ

さてさて、春らしい色といえば、ピンク

せっかくだから、ヘアカラーもピンクにって、思う方もおおいかもです

ピンク系はちょっと派手かな、と思うそこのあなた!!

プリンになっても目立ちにくかったり、色落ちもきれいだったりと美髪に見えちゃうんです!!
ピンク系の髪色は良いところが多いですよ♪
f:id:mer37elluica:20200323160732p:plain
さて、どんなカラーがオススメなのか、見ていきましょう!!


(1) ピンクブラウンはピンクとブラウンの色合いがほどよい

f:id:mer37elluica:20200323160743p:plain
ピンクブラウンはピンクとブラウンがミックスされた髪色。

髪色の黄みを軽減したい人にオススメ!!

肌なじみがよくて、肌色がきれいに見えます♡
f:id:mer37elluica:20200323160758j:plain
ナチュラルなカラーでもあるので、オフィスにもおすすめですね!!

(2) ピンクアッシュであか抜けたイメージに

ピンクアッシュは髪色の黄みを軽減させることができます。
f:id:mer37elluica:20200323160812p:plain

青みピンクっぽいヘアカラーになります。
f:id:mer37elluica:20200323160758j:plain
アッシュの青みとピンクみが髪の毛に透け感を与えてくれて、ブリーチなしの暗髪でもアカぬけた印象になる髪色です♡


(3) ピンクパープルは、パープルのブルーが持つ透明感によって意外と挑戦しやすい!!

f:id:mer37elluica:20200323160851p:plain
ピンクパープルは、ピンクとパープルをmixした良いとこどりカラー

ピンクパープルは、一見派手そうなイメージがありますが、パープルのブルーが持つ透明感によって意外と挑戦しやすい!!

思わず見とれてしまいそうなツヤ感も最高です♪

かわいさをプラスしたい方はピンクを多めに、クールさをプラスしたい方はパープルを多めに、イメージのピンクパープルに合わせて色味の配合を変えても楽しいかも!
f:id:mer37elluica:20200323160909p:plain
さて、かわいい髪色を実現したい!けど、ブリーチはなしでという方も中にはいるはず。

じつはピンクパープルは、暗めの髪色でブリーチなしでも、ブリーチありとはまたひと味違ったかわいい色味に♡

ブリーチありのほうが、透明感たっぷりでオススメですよ!


(4) ハイトーン系ピンクカラーで、おしゃれに

ハイトーンのピンク系カラーは、一目見たくなるおしゃれさんにアップグレードしてくれます。
f:id:mer37elluica:20200323160921p:plain

ハイトーン×ボブヘアは、外ハネするだけでもキマるスタイルなのもおすすめのポイント。
f:id:mer37elluica:20200323160934p:plain
さてさて、ピンクは、春らしい色で大好きな方も多いはず
table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0">


2,春の季節、ぜひピンク系のヘアカラーに挑戦してみては??


せっかくだから、ヘアカラーもピンクに挑戦してみませんか??

ピンク系はちょっと派手かな、と思うそこのあなた!!

美髪に見えちゃう、とてもいい色合いです!!
f:id:mer37elluica:20200323160947p:plain
この春は、ぜひピンクヘアーにチャレンジしてみては?