みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

ホテルニューオヘタニのいちごビュッフェがすごすぎ!! いちごの王様「あまおう」を贅沢に使用したスイーツが盛りだくさん

1、いちごやスイーツをたべるならいちごの王様「あまおう」で

(1) ホテルニューオータニであまおうスイーツを味わい尽くそう

(2) スーパーメロンショートケーキなど、他のスイーツももりだくさん
(3) サンドウィッチにも大注目など、フードメニューももりだくさん
(4) 仕事終わりにいくなら、「いちご女子デート」に

2、あまおうスイーツを存分に味わえるホテルニューオータニにぜひ行かなきゃ

1、 いちごやスイーツをたべるならいちごの王様「あまおう」で

いちごスイーツが今は、どこのお店に行っても花盛りなのであるけれども、いちごを食べるなら、とっておきのおいしいいちごやスイーツを食べたいなと思う時がありますよね!!

とくに「いちごの王様」といわれるあの「博多あまおう」をスイーツで贅沢に食べることができるとしたら、どれだけ幸せなことでしょう!!
そんなステキなスイーツが、「ホテルニューオータニ」で味わうことができるのです!!
f:id:mer37elluica:20200227103321p:plain

(1) ホテルニューオータニであまおうスイーツを味わい尽くそう

この冬もあのいちごの王様である「博多あまおう」を贅沢に使用したスイーツが期間限定で登場!!
あまおうのタルト、あまおうのシャーベット、ゼリーなど、思う存分あまおうスイーツを楽しみつくせます!!
f:id:mer37elluica:20200227103339p:plain
あまおうだけでも大満足なのですが、ななな、なんと、ショートケーキに至っては、

あまおうととちおとめ、両方を使用したものがあり、食べ比べまでできるのです!!
f:id:mer37elluica:20200227103411p:plain

(2) スーパーメロンショートケーキなど、他のスイーツももりだくさん

さらに、いちごだけでも大満足なのですが、他のスイーツもすごい!!
f:id:mer37elluica:20200227103422p:plain
スーパーメロンショートケーキや、

船橋屋という、創業200年の歴史を誇る和菓子店の「くず餅乳酸菌®」とのコラボした、「新edoくず餅ゼリー」もビュッフェで販売している!!

いちごのスイーツ以外にも、

話題のバスク風チーズケーキやクリームブリュレも充実しているよ!!

(3) サンドウィッチにも大注目など、フードメニューももりだくさん

スイーツも大満足なのですが、もう一つ、食事系のメニューとして、サンドウィッチにも大注目です!!
f:id:mer37elluica:20200227103440p:plain
ホテルメイドでとてもぜいたくでリッチな気分になれます!!
f:id:mer37elluica:20200227103455j:plain
「クラシカルロースカツサンド」は、カツがさくさくで、
「ローストビーフサンド」は、やわらかなお肉に特製ソースが絡みます!!

「新東京大豆ミートバーガー」は、大豆ミートを使用した健康志向のハンバーガーになっています!!

全12種類、定番から、個性派まで、何を選ぼうか、迷ってしまいます!!

この他にも、ポークパストラミのエッグベネディクトや、ホテル伝統のビーフシチューは具だくさん、エビと彩野菜のココナッツグリーンカレーなど、食事系も充実しているうえ、本格的な味わいです!!

(4) 仕事終わりにいくなら、「いちご女子デート」に

仕事終わりに!ちょっと贅沢に『いちご女子デート』


f:id:mer37elluica:20200227103512p:plain
Reidel×新・いちご狩り「マイデカンタ」プラン(ロゼワイン
ちょっとオトナな愉しみ方をしたい“いちご女子”の皆さま必見!
2月からは仕事終わりでも間に合う!夜の部(18:00~)を平日にも開催いたします。
いちごとチーズの美味しさを引き立てるワインとともに、ちょっと贅沢なひとときをお届け。
①グラス・スパークリングワイン ¥1,000
②フリーフロー・スパークリングワイン(1名さま) ¥2,500
③Reidel×新・ホテルでいちご狩り「マイデカンタ」プラン(ロゼワイン、375ml) ¥2,800
予約制 / 各回2卓限定

くるりと巻かれたこぶたのしっぽがモチーフの『カーリーピンク(こぶたのしっぽ)ミニ』と、上品な輝きを湛えた金管楽器のホルンがモチーフの『ホルン ミニ』の2種類のミニデカンタでご用意。Reidel社が誇る芸術的な曲線が食卓をより盛り上げます。ワインボトル2分の1の量で女性にぴったりなサイズ感です。

2、あまおうスイーツを存分に味わえるホテルニューオータニにぜひ行かなきゃ
あまおうを贅沢に使ったいちごスイーツを贅沢に満足いくまで食べつくしたいとう思う方は多いであろう。

そんな夢をかなえてくれるスウィーティーでステキないちごビュッフエがホテルニューオータニにはあります!!

そして、他の食事メニューもおいしい!!

いちご好きなら、ここは、ゼッタイに行っとかなきゃです!!
f:id:mer37elluica:20200227103356p:plain

f:id:mer37elluica:20200227103321p:plain
f:id:mer37elluica:20200227103411p:plain