みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

いちごたちに囲まれるかわいくてスウィーティーなひととき ホテル椿荘東京で「森のストロベリーピクニック」

1、 いちご好きの夢をかなえてくれるひととき

(1) ホテル椿山東京のいちごのランチブッフェでピクニック気分

(2) いちごのスイーツだけでも盛りだくさん、オリジナルスイーツも作れちゃう!!

(3) いちごのクラフティはいちごが丸ごと入っていて、セイボリーの器でかわいく温かくいただける
** (4) 卵2個をつかったパンケーキやその他のメニューもおいしい
2,いちごスイーツ大好きならホテル椿山東京は見逃せない!!
(参考) 開催概要はこちら

1、 いちご好きの夢をかなえてくれるひととき
 いちご好きなら、いちごに囲まれるひとときを過ごしてみたいとと思ったことがありますよね!!

 かわいくて、おいしくて、そんな素敵なスイーツに囲まれたひとときを過ごしてみたい、そんな夢をかなえてくれるスイーツビュッフェがあるのです!!

それが、東京にあるんです!!
f:id:mer37elluica:20200226121701p:plain

(1) ホテル椿山東京のいちごのランチブッフェでピクニック気分


 ホテル椿荘東京のロビーラウンジ「ル・ジャルダン」にて、

「苺のランチブッフエ 森のピクニック」と題して、食べることができるのです!!

「おしゃピク」が今回のテーマで、庭園の眺めを生かした「ル・シャルダン」の森のような景色とカラフルな食器を眺めながら、まるで、ステキな庭園や自然やお花たちに囲まれた中で、スイーツを楽しめるような感じがするビュッフェがとても魅力的です!!

(2) いちごのスイーツだけでも盛りだくさん、オリジナルスイーツも作れちゃう!!
f:id:mer37elluica:20200226121745j:plain
まず、デザートステーションで楽しめるのは、なんといってもいちごスイーツ!!

まっていましたというばかりに、約20種類の以上のいちごスイーツが出迎えてくれます!!

しかも、ななな、なんと、うれしいことに、自分だけのオリジナルパフェやミルフィーユも作れることができるんです!!
f:id:mer37elluica:20200226121847p:plain


ホイップキャラメル

いちごなどのクリーム

いちごやクルミなどのトッピング

3種のアイス

をお好みで選んで、あなただけの特製スイーツを作ることができるんです!!

自分でチョイスするのはとても楽しいし、世界に一つだけのとっておきのオリジナルスイーツが食べれるとは、想像しただけでもワクワクするし、おいしさも何倍も増しますね!!

(3) いちごのクラフティはいちごが丸ごと入っていて、セイボリーの器でかわいく温かくいただける


いちごグラフティーはセイボリーたちの器がかわいすぎる!!

f:id:mer37elluica:20200226121819p:plain
今回は、「いちごのクラフティ」というメニューもあります!!

これは、なんということ、いちごをまるごと一個入ってるんです!!

そして、スタッフが1つずつ温かいままサービスしてくれることで、スペシャル感がとても高まる!!

温かいままいただけるというのも、まだまだ寒い日が多いこの季節には、なんともうれしい!!

さて、容器はというと、これもまたとてもかわいい!!

ハート型のココットに入っており、これは、フランスのキッチンウェアブランド「ル・クーゼ(Le Creuset)」
とのコラボレーション!!で、かわいいながらもどこか上品なイメージがします!!

オーブン焼きには、ル・クルーゼの大きな容器を使用しています!!

(4) 卵2個をつかったパンケーキやその他のメニューもおいしい

f:id:mer37elluica:20200226121835p:plain
そして、パンケーキは卵がたっぷりで、通常の約2倍使っている!!

ホットサンドやコッペパンサンドもあり、まさにピクニックに行って食べたいメニューが並び、ステキな雰囲気を演出してくれます!!

2,いちごスイーツ大好きならホテル椿山東京は見逃せない!!


今は、いちごスイーツが花盛りの季節、かわいくて、ステキで、おいしいスイーツに囲まれてみたいと思う方も多いはず
f:id:mer37elluica:20200226121919p:plain
 そんなスウィーティーでステキな願いをかなえてくれるスイーツビュッフェとなれば、一度は行ってみたいし、おいしくて、楽しいのはもちろん、ステキなひとときを過ごすことができる最高の場所として、思い出に残る、そんなステキなお店なら、見のがせませんね!!

f:id:mer37elluica:20200226121905p:plain

f:id:mer37elluica:20200226121802p:plain
2月28日までの平日限定で開催されているので、みなさんお早めに!!

(参考) 開催概要はこちら

開催日


2020年1月6日(月) ~ 2020年2月28日(金)

※平日限定


時間


平 日:11時30分~L.O.13時30分
(入店時間:11時30分~12時00分)




料金


大 人       4,500円
小学生(6~12歳) 2,400円
幼 児(3~5歳)  1,500円

※90分制
※事前予約制
※消費税・サービス料別
※ブッフェ期間中アフタヌーンティーのご利用は14:30~L.O.18:00となります。


メニュー


フォアグラとじゃが芋のフラン バルサミコソース
ミックスビーンズとカラフル野菜のピクルス
魚介のマリネ キヌアとフルーツトマト添え
ハムとチーズのホットサンド
パストラミとロメインレタスコッペパンサンド
きのことゴロゴロ野菜のオーブン焼き バジル風味
チキンのカチャトーラ風

苺のミニガナッシュ、タルト
苺とホワイトチョコレートのムース
苺のブリュレパフェ
苺のヨーグルトムース
苺のモンブラン、ミルクレープ
苺とマスカルポーネチーズ ティラミス風
カロン、ショートケーキ
バームクーヘン(苺・抹茶・メイプル)
卵たっぷりパンケーキ 苺ソースとともに
デザートステーション
苺のバスケット          
                 など約30種類

スペシャルメニュー(お一人様1つ)
 ル・クルーゼのココットで提供される 苺のクラフティ
★苺のスパークリングワイン1杯
★ソフトドリンクのみフリードリンク

※写真はイメージです。
 また仕入れ状況等により内容が変更となる場合がございます。