みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

~昼ごはんとして、モーニングを味わう方法~ カフェ・ド・クリエにて

東海地方を中心にモーニングはいろいろとあれども、なかなかお昼に食べることができる機会というのはなかなかレアなのかもしれない。

f:id:mer37elluica:20200214144636p:plain

しかし、それが、カフェ・ド・クリエなら実現することができるんです!!

f:id:mer37elluica:20200214144718p:plain
例えば、名古屋市内にあるイオンタウン千種店。こちらは、ななな、なんと、昼の12時まで食べることができるんです!!


メニューは、一番シンプルなものだと、モーニングプレートソーセージ
f:id:mer37elluica:20200214144954j:plain
なんと、440円(税抜き)!!

こちらは、パンに、ウィンナー、サラダ、ドリンクがついています。

しかも、ウィンナーはとてもジューシー


次に、トーストサンドモーニング 

こちらは、タマゴ&ツナとハムタマゴの2種類があり、サラダとヨーグルトがついていますよ!!
f:id:mer37elluica:20200214145036j:plain

f:id:mer37elluica:20200214145117j:plain

両方とも500円(税抜き)


そして、寒い日にオススメなのが、あったかモーニングプレート スクランブルエッグとオニオンスープ
f:id:mer37elluica:20200214144804p:plain

520円(税抜き)

見た目は、シンプルなのですが、オニオンスープがとてもあたたかく、やさしい味わいであるのが、とてもうれしい!!

スクランブルエッグやハム、トマトもついています!!

私は、いちごスイーツが大好きなので、デザートにいちごタルトもいただきました!!
f:id:mer37elluica:20200214144854p:plain

390円(税抜き)

こちらは、味的には、ショートケーキにいちごがたっぷりのったという感覚ではなくて、ホームメイドなストロベリーパイ的なイメージがしました。( ^)o(^ )

とてもおいしくで癒される感じがしました。

モーニングを昼食としてたべることはできないかという時に、カフェ・ド・クリエは、めちゃオススメです(*’ω’*)

お店によっていつまでやっているかはいろいろなのですが、名古屋市内にあるイオンタウン千種店なら、昼の12時までやっていますし、少し早めの昼食として、量も内容もとても大満足です!!
f:id:mer37elluica:20200214144927j:plain

みなさんもぜひ!!

f:id:mer37elluica:20200214144636p:plain
カフェ・ド・クリエ メニュー
f:id:mer37elluica:20200214144718p:plain
カフェ・ド・クリエ メニュー その2
f:id:mer37elluica:20200214144804p:plain
カフェ・ド・クリエ その3
f:id:mer37elluica:20200214144854p:plain
カフェ・ド・クリエ その4
f:id:mer37elluica:20200214144927j:plain
カフェ・ド・クリエ その5
f:id:mer37elluica:20200214144954j:plain
カフェ・ド・クリエ ソーセージ
f:id:mer37elluica:20200214145036j:plain
カフェ・ド・クリエ その6
f:id:mer37elluica:20200214145117j:plain
カフェ・ド・クリエ その8