みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

西島隆弘さんプロデュースのNaptimeの新作のコーデがとてもかわいくてほしいのがたくさんな!!

Naptimeの新作コーデが発表された!!
f:id:mer37elluica:20200214175039p:plain
あの西島隆弘さんプロデュースのブランドだよ💛

一覧を見てみると、シンプルながらかわいいコーデが盛りだくさんだ !!
f:id:mer37elluica:20200214175054p:plain
これからくる春夏をかわいく過ごすことができるコーデがたくさんある!!
f:id:mer37elluica:20200214175104p:plain
中でも、とくに注目なのが、半そでSHIRTSである!!

カラーバリエーションは、3種類であり、白、ピンク、黒がある!!

色合いがパステルカラー風で、襟元はシンプルなのであるが、色合いが見ていると、とてもかわいく見えてくる!!

白色は、とても清純感じでさわやかな感じがするし、

ピンク色のは、サーモンピンクみたいな感じで、さわやかながら、フェミニンで、かわいい感じがするのと同時に上品な感じがも垣間見える!!

黒色のは、引き締まって見えるため、他のコーデとのバランスがよさそう!!

価格は、税抜き12,800円

そして、つぎに注目なのは、NAPTIME TOTE BAGである!!

色は黒と白の2色!!

白いのは、バッグのロゴに、NAPTIMEがピンク色の文字で書かれており、持ち手は赤色である!!

この3色のコントラストがシンプルなのだけど、とてもおしゃれな感じがして、とてもかわいい!!


黒色のは、上品なカラーという感じで相性がとてもよさそう!!
f:id:mer37elluica:20200214175118p:plain
NAPTIMEのコンセプトは、それぞれにあうお昼休みに寄り添うコーデということで、ラフに着こなすことができるデイリーウェアをめざしているというのであるが、まさに、春夏の新作コーデは、かわいくてデザインがよくて、上質な感じがしてステキなひとときを過ごすことができそうだ!!

カラーバリエーションもシンプルながらキュートで、ほしいものがありすぎて迷ってしまうそんな、かわいくてステキなコーデたち!!

あなたのお気に入りのアイテムがきっとみつかるよ!!
f:id:mer37elluica:20200214175131j:plain