みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

童話「赤ずきんちゃん」をモチーフにしたいちご&桜スイーツビュッフェで、ステキなひとときをシェトラン都ホテル大阪 大阪のバイキング&カクテルラウンジ 

* 1、 いちごや桜のスイーツを童話の世界に浸りながら食べれるスイーツビュッフェが大阪にあるよ
** (1) シェラトン都ホテル大阪「いちごと桜のスイーツ&ランチブッフェ ~赤ずきんちゃんと森のお友達~」では童話をモチーフにしたステキスイーツがもりだくさん!!
** (2) 注目のスイーツを5つピックアップ

(3) その他にも、セイボリーやイタリアンメニューなども充実

2、 いちごや桜など春のスイーツを童話の世界に浸って、食べて、ステキなひとときを

3、 詳しくはこちら


* 1、 いちごや桜のスイーツを童話の世界に浸りながら食べれるスイーツビュッフェが大阪にあるよ さて、春はいちごや桜のスイーツが盛りだくさん!! そうしたスイーツを味わうのであれば、ステキな空間で食べてみたいですよね もし、童話の世界にひたりながらいただけるとしたら そんなステキなスイーツビュッフェが、大阪のバイキング&カクテルラウンジ「シェトラン都ホテル大阪」  トップ オブ ミヤコにあるんです!! f:id:mer37elluica:20200313154055p:plain その名も、「いちごと桜のスイーツ&ランチブッフェ ~赤ずきんちゃんと森のお友達~」 ** (1) シェラトン都ホテル大阪「いちごと桜のスイーツ&ランチブッフェ ~赤ずきんちゃんと森のお友達~」では童話をモチーフにしたステキスイーツがもりだくさん!! シェラトン都ホテル大阪で「いちごスイーツフェア」第2弾のスイーツブッフェ・アフタヌーンティーが、2020年3月1日(日)から順次開催されます!! f:id:mer37elluica:20200313154055p:plain 今回は、いちごと桜のスイーツ&ランチブッフェ ~赤ずきんちゃんと森のお友達~」と題しています!! 赤ずきんちゃん」や「オオカミ」などをモチーフにしたスイーツが盛りだくさん 中のスイーツをみるだけで、童話「赤ずきん」の物語の世界を堪能できます そして、もちろん、春の代表格、いちごと桜を使ったスイーツもたっぷり!! さてさて、そうなれば、どんなスイーツがあるのか気になるところ 赤ずきんちゃんを模った「いちごとチョコレートのムース」や、 チョコレートで物語の1シーンを表現した「オオカミのお腹に詰めた石チョコレート」など、 第1弾に好評だったユニークなメニューが再び登場。 また、 「桜のブラン・マンジェ」 「桜のロールケーキ」など、 桜を使ったスイーツが新たに登場します!!

** (2) 注目のスイーツを5つピックアップ ここからは、注目のスイーツを5つピックアップ!! f:id:mer37elluica:20200313154109p:plain こちらは「赤ずきんちゃん(いちごとチョコレートのムース)」。 まさに、スイーツで赤ずきんちゃんを完全に再現!! 頭が苺の実で出来ているのがかわいいです!! f:id:mer37elluica:20200313154121p:plain こちらは「オオカミのお腹に詰めた石チョコレート」。 一見みると、お腹が開いているように見えるのが、ちょっと怖い感じがしますが、味はどうでしょうか?? f:id:mer37elluica:20200313154139p:plain こちらはシュークリームの「森のお友達」。 シュークリームをまるで家に見立てて、その中から動物たちが顔を出しているように見えるとこがなんとも愛らしい!! f:id:mer37elluica:20200313154202j:plain こちらは「森のくまかろん」。クマさんの形をしたマカロンです。 カタチは、まるでホントに愛らしいくまさんのようで、とてもかわいい!! f:id:mer37elluica:20200313154218j:plain こちらは「お花のカップケーキ」。 上にのってるクリームで、まるでホントのステキなお花であるかのような再現!! 春の彩りある花々を見立てたスイーツで、春の訪れを改めて実感!! また、ライブコーナーもあり、 「クレームブリュレのクレープ包み いちごシャーベット添え」や 「いちご飴」を 目の前で仕上げてくれるんです!!

(3) その他にも、セイボリーやイタリアンメニューなども充実

ここまで、スイーツメニューを見てきたのであるが、その他のメニューはどうであろうか??
f:id:mer37elluica:20200313154241j:plain
セイボリーメニューとして、「いちごと生ハムのピンチョス」と「鴨肉のスモーク いちごのヴィネグレット」

モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ」「タコとじゃが芋のジェノベーゼ」など、イタリアのグルメを中心としたフードメニューも楽しむことができる。

メニューは他にも盛りだくさん

その数は、スイーツとセイボリー合わせて約30種類前後が登場。

種類も味も大満足で、あなたのお気に入りがきっとみつかるはず!!



2、 いちごや桜など春のスイーツを童話の世界に浸って、食べて、ステキなひとときを

f:id:mer37elluica:20200313154326j:plain
いちごや桜のスイーツが盛りだくさんで、春は味覚的にもたのしい季節!!

そうしたスイーツをステキな空間で味わってみたいと思う方もおおいはず

しかも、スイーツビュッフェで、おいしく童話の世界に浸れるとしたら、最高ですよね!!

大阪のバイキング&カクテルラウンジ トップ オブ ミヤコなら、そんな願いがかなうスイーツビュッフェがありますよ

みなさんもぜひステキなティータイムを!!
f:id:mer37elluica:20200313154326j:plain

3、 詳しくはこちら

『いちごと桜のスイーツ&ランチブッフェ~赤ずきんちゃんと森のお友達~』詳細
【期間】2020年3月7日(土)~4月26日(日)の土・日・祝日
【時間】1部 11:30~13:00(撮影タイム 11:20~)/2部 13:40~15:10(撮影タイム 13:30~)
【料金】大人 3,471円(4,200円) 小学生 1,736円(2,100円) 幼児(4歳以上)868円(1,050円)
【特典】開催期間中の1と5がつく日は、いちごにちなんで赤色のものを身に着けたお客様に
いちごのフレーバーティーをプレゼントいたします。

メニュー例】
◇ライブコーナー
クレームブリュレのクレープ包み いちごシャーベット添え/いちご飴/スパゲッティ カルボナーラ

◇スイーツ
赤ずきんちゃん(いちごとチョコレートのムース)/オオカミのお腹に詰めた石チョコレート/森のお友達(シュークリーム)/いちごのショートケーキ/いちごのモンブラン/いちごプリン/桜のブラン・マンジェ/桜のロールケーキ/森の切り株ケーキ/お花のカップケーキ/プランターケーキ/森のくまかろん/ピスタチオのダックワーズ ベリークリームサンド/オオカミの肉球(マドレーヌ) など

◇フード
モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ/ニシンとフィノッキオのサラダ/鯛のカルパッチョ/タコとじゃが芋のジェノベーゼメバルの香草パン粉焼 焦がしバターソース/ポルペッティー(イタリア風 肉団子のトマトソース煮込み)/エミリア風ラザニア/ピッツァマルゲリータ/パニーニ など

※( )内の表示料金には、消費税 および サービス料(10%)が含まれております。

【ご予約・お問い合わせ】
シェラトン都ホテル大阪 21階 バイキング&カクテルラウンジ トップ オブ ミヤコ
営業時間 11:30~15:00/17:00~23:00
TEL 06-6773-1279