みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

イタリアン・レストランでステキなひとときを サルバトーレ・クオモ

ステキなランチのひとときを味わいたいと思ったら、イタリアン・レストランという方も多いであろう!!

しかし、高級店となると値段も高いし、なかなか手がでるのが難しいという方も多いだろう!!

そこで、少しリッチな気分で、ランチをしてみたいという方にオススメなのが、「サルバトーレ・クオモ」である!!
f:id:mer37elluica:20200219152203p:plain
もちもちとした食感のピッツァ、新鮮な魚介類をふんだんに使ったパスタやメインディッシュ。シェフ サルヴァトーレによる本格イタリアンをThe Kitchen スタイルで楽しめる!!
f:id:mer37elluica:20200219151840j:plainf:id:mer37elluica:20200219151900j:plain

私は、秋のスペシャルランチコースを注文
f:id:mer37elluica:20200219151824j:plain
 まずは、前菜として、カルパッチョがでてくる!!
こちらもとてもシンプルな味わいで、素材の味を生かしてる!!
f:id:mer37elluica:20200219151751j:plain
次に、パンがでてくる!!

こちらは、オリーブオイルが付いている!!
そのままでもおいしいけど、オリーブオイルをつけるととてもなからかな感じになり、豊潤な味わいがします!!
f:id:mer37elluica:20200219151721j:plain

さて、ここからはメインディッシュ!!
f:id:mer37elluica:20200219151700j:plain

くりとシカ肉のボロネーゼ!!
シカ肉の濃厚なあじわいが、パスタととてもマッチして、とても秋らしい味わいです!!
あまりこってりした味わいではなく、豊潤かつお肉のうまみがかなりしっかりしているのに、後味はさっぱりしている、上品な味わいでした!!

デザートは栗のモンブランミルフィー
f:id:mer37elluica:20200219151740j:plain
 こちらも、栗とマロンクリーム、生クリームが交互に重ねてあり、お互いのあじが合わさって、とてもステキなハーモニーとなっている!!

栗好きにはたまらない逸品である!!

これからのシーズンは、いちごビユッフェがオススメ

f:id:mer37elluica:20200219151916p:plain
いちご好きにはたまりません!!

 イタリアンを味わいたいけど、高級店は高いし、という場合には、サルバトーレ・クオモはとてもオススメ!!
f:id:mer37elluica:20200219151900j:plain
雰囲気がよくて、とてもステキな雰囲気が味わえて、リッチな気分をすごすことができること、間違いなしである!!
f:id:mer37elluica:20200219152203p:plain
少しエレガンスにイタリアンをいただきたいと思っているそこのあなた!!

サルバトーレ・クオモでステキなひとときを
f:id:mer37elluica:20200219152203p:plain