みゆなの心のキュートでデリシャスなひととき

とにかくおいしくて、かわいくて美しくて、おしゃれなものを愛しています!!💛

マイメロディーのいちごスイーツをスーパーでお手ごろに✨

マイメロちゃんといえば、いろんなグッズやスイーツなどがあるのですが、お手ごろな価格のものはないのかと探しているそこのあなた✨

ななな、なんと、私たちの身近なスーパーにも売っているんです‼️

2つあって、まずは、「マイメロディのいちごパフェ」🍓
f:id:mer37elluica:20200213164513p:plain
いちごソースの真ん中に、クリームがのっていて、見た目にもかわいい💕
f:id:mer37elluica:20200213164601p:plain
上にはピスタチオまでのってます💚

容器の側面にもマイメロちゃんが❤️
f:id:mer37elluica:20200213164634p:plain
次に、「マイメロディーのいちごプリンアラモード」🍮
f:id:mer37elluica:20200213164206p:plain
こちらは、上にのっているいちごプリンを見ると、そこにはマイメロちゃんが💕
f:id:mer37elluica:20200213164333p:plain
その奥には、ピンク色の星型のクッキーまであるよ🍪

いちごプリンの味わいがほんのり優しい味わいで、マイメロディー好きだけではなく、いちご好きにも大満足です😊

実は、このスイーツ、ドレンミーさんが出しているもので、価格は200円前後(お店によって異なります)なのですが、

人気があり、いつ、スーパーのショーケースを見ても、残りが1つや2つだったりします😅
f:id:mer37elluica:20200213164634p:plain
なので、見つけたら、必ずGetですね💕

マイメロディーのスイーツをお手ごろに食べれるとは、マイメロちゃんファンにはとても
うれしいし、スーパーで見つけられるというのも日常生活的にもお手頃だし、見た目にも味も楽しめて、うれしい限りですよね🍓

あるかないかはそのお店次第で、期間限定品なので、この機会にぜひ‼



f:id:mer37elluica:20200213164446p:plain
マイメロスイーツ 店頭
f:id:mer37elluica:20200213164513p:plain
マイメロスイーツ いちご 正面
f:id:mer37elluica:20200213164601p:plain
マイメロスイーツ いちご 中身
f:id:mer37elluica:20200213164634p:plain
マイメロスイーツ いちご 側面